【ボランティア募集】寺子屋わさかき~寺子屋&子ども食堂♪♪

お知らせ

【ボランティア募集】寺子屋わさかき~寺子屋&子ども食堂♪♪
~寺子屋わさかきとは~
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、多世代間で交流のできる場所をつくることを目的としています。
張り合い、生きがい、育ち合いを目的として、地域の活性化に繋がればいいなと考えています。
お互いに教え合い、支え合えるようにみんなで楽しく活動していきましょう!

【基本的な年間活動予定】
・毎月第4土曜日
寺子屋   13:00~
子ども食堂 17:30~

小千谷市で活動している「寺子屋わさかき」さんでは、一緒に活動して下さる仲間を探しています♪♪
1回だけでもOK、継続的でもOK!!
「ボランティア」として一緒に活動してみませんか(^^)/
是非、ご興味がある方は下記のメールアドレスもしくは「寺子屋わさかき」のホームページ内のSNSから直接ご連絡下さい♪♪

お問い合わせ: wasakaki1111@gmail.com 寺子屋わさかき 担当:瀧澤
ホームページ: https://wasakakiojiya.jimdofree.com/
Facebook  : https://www.facebook.com/%E5%AF%BA%E5%AD%90%E5%B1%8B%E3%82%8F%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%8D-157860548227854/

関連記事一覧