【イベント情報】夏季インターン報告会&「花火の街の花火が上がる日」試写会 主催:鍬とスコップ

お知らせ

【イベント情報】夏季インターン報告会&「花火の街の花火が上がる日」試写会 主催:鍬とスコップ
今週末はリメンバー片貝まつり!!
今夏、一ヶ月間片貝町に滞在しYoutuber「はなまち放送局」として片貝町のことをPRしてきた夏季インターン生の活動報告&交流会
今年の片貝まつりで主に成人・若連合を追ったドキュメンタリー
「花火の街の花火が上がる日」の試写会(製作・編集:小千谷市地域おこし協力隊 牛久保拓也氏)
の2本を片貝の最近のトレンドスポット「やおひこ車庫」にて行います!
・おまつりロスがまだ抜け切らない・・・
・片貝まつりの映像がとにかく見たい!
・はなまち放送局見てました!
・町民運動会(片貝)が終わって時間がある!
・片貝についていろいろ話したい
そんなことを思っている方々をはじめ、どんな方でも歓迎です!
片貝まつりが終わって一ヶ月と少し。
祭りのことを思い出して、一緒にお話しをして今年のまつりよかったなあと思い返す、茶話会みたいな夜を過ごしに来ませんか?
皆々方、ふるっての参加お待ちしております!

日時:10月21日(日)
時間:19時30分~21時30分
場所:やおひこ車庫(新潟県小千谷市片貝町4914-1)

関連記事一覧