2019 えちご大人の運動会!@小千谷

お知らせ

新潟県で初開催となる、『えちご大人の運動会』
なんと会場は、小千谷市白山運動公園!!
学生の頃に経験したあの甘酸っぱい思い出の運動会を大人になった今、再び青春しよう!というイベントです♪

今回は、私たち地域づくり支援団体こしゃる、柏崎で活動している「I’m fineプロジェクト」、上越で活動している「レクスポ39」がタッグを組んで開催します!

日時:2019年9月29日(日) 9時~17時
場所:小千谷市白山運動公園内陸上競技場
参加チケット: □先行¥3,000(9月9日まで) □協賛¥5,000 □一般¥3,500
チケット販売期日 : □先行 7月1日~9月9日  □協賛 7月1日~9月9日 □一般 9月10日以降
参加資格:20代~30代程度の男女

☑️とにかく運動会が好きだ
☑️ワクワクすることが何より大好物
☑️あの頃のようにただただ楽しいひとときを過ごしたい
☑️青春しよう
☑️何かをやってみたいけどきっかけがつかめない
☑️色んな熱い人と繋がりたい
☑️俺の運動能力を見せつけたい

そんな方は是非参加お待ちしてます(^^♪

イベントの詳細は、https://echigoundoukai.peatix.com/にアクセス!!

関連記事一覧