今月も池の土を掘り出しました!

こしゃるの活動

池の土を掘り出すぞ!プロジェクトを6月15日(土)に行いました(^^)/
今月で3回目!!
今回は、留学生の皆さんも参加してくださいました♪
作業を通しての交流は、自然とコミュニケーションが取れるので、英語が喋れなくても仲良くなれますね(^^♪

今回は一箇所に水が集まるように、掘る範囲を広げて深く掘り進めました!
そしたらなんと、13年間の土の蓄積で見えなくなっていた水路が見えるようになりましたー!
一歩前進です!(笑)

参加してくださった皆様ありがとうございました(^^♪
来月も開催予定ですので、今回参加できなかった皆様も是非お願いします♪

関連記事一覧