• HOME
  • ブログ
  • ブログ
  • 第8回ヂモトモおぢや開催しました!!「Xmasスイーツパラダイス♪♪食べ放題♡」

第8回ヂモトモおぢや開催しました!!「Xmasスイーツパラダイス♪♪食べ放題♡」

ブログ

先日、12月22日(土)に、小千谷市本町にある「旧小千谷総合病院」にて、第8回ヂモトモおぢや「Xmasスイーツパラダイス」を開催しました!!
今回は、赤ちゃんから大人まで、約50名の方にご参加頂きました!!
初めて参加いただいた方や、親子で参加いただいた方など、沢山の方にお会いでき、とても楽しませて頂きました♪♪
ありがとうございました!
まとめ動画はコチラから→https://youtu.be/rLxQr8RuEqo

今回は、「Xmasスイーツパラダイス」ということで、小千谷市内のお菓子屋さんのケーキや焼き菓子、和菓子など沢山ご用意させていただきました♪♪

▽ルメルシーさんのクリ スマスケーキとブッシュドノエル

▽ポレポレ工房さんの焼き菓子やマカロン、シュトーレン



▽池田屋さんのミニどら焼きと生クリームどら焼き

▽川上屋酒店さん スパークリングワイン

DJの音楽を聴きながら、美味しいスイーツを食べたり、プレゼント抽選会をしたりと盛りだくさんの内容でしたが、皆さんの楽しんでいる笑顔と、「とっても楽しかったです!」などの声が沢山聞けて本当に嬉しかったです( ;∀;)
そして、参加者のみなさん同士での交流も沢山のテーブルで行われていて、ここから色んな繋がりが生まれてくれたらいいなと思います♪♪






今回、ご協力いただいたお店の皆様、ご参加頂いた皆様、
そして、素敵な音楽を提供していただいたDJの「NAGUKEN」さんと「KAJI」さん
一緒にイベントを作ってくれたスタッフの皆様、大変ありがとうございました!!!!

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
今回遊びに来れなかった皆さんもお待ちしてます(^^♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「ヂモトモおぢや」は、【おぢやに”どんな人”がいて、”どんな場所”があるかを知る】をテーマに毎月開催していきます!!毎回、ゲスト(通称:トモダチ)を呼び、おぢやにある素敵な場所で、楽しいイベントを開催していきます♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[地域づくり支援団体 こしゃる]とは
4月から地域の中間支援団体として、小千谷市にOPENしました。小千谷市に住む一人ひとりが主役となるまちづくりを目指して、小千谷市に住む人、地域団体などのサポートを行っています。
団体URL:https://www.facebook.com/kosharu048/
住所    :小千谷市城内1-13-20(小千谷市役所分庁舎内)
メール  :info@ojiya-kosharu.com
電話   :070-2209-2483
担当   :高木、清水
地域活動の相談窓口があります。お気軽にお越しください♪♪

 

関連記事一覧